篠ノ井総合病院

voice

トップページ » お客様の声 » 篠ノ井総合病院



篠ノ井総合病院 - クライアント様の声 -

患者満足度を上げるために、サマンサのフロアサービスを導入しました。
患者から声をかけられるのを待つのではなく、困っていそうな方に積極的に声を投げかけるサービスが気に入っています。
 
平成21年からお願いしていますが、今ではなくてはならないサービスになっており、ご意見箱も高評価の意見が増えました。
気づいた点があれば、サマンサから病院のことを考えて提案をしてくれています。
 
今までの仕事ぶりからの信頼性を踏まえて、ナースエイド業務、そして保険証確認カウンター、新患や再来の受付、書類受付、人間ドック受付を委託し、更にこのたび清掃と警備もお願いすることになりました。
 
これらについても、マニュアルだけでなく患者さんへの接遇の良さと教育に感心しています。

JA長野厚生連南長野医療センター篠ノ井総合病院
医療秘書課 課長 高松 あゆみ様

<対応エリア>
熊本県|大分県|福岡県|山口県|広島県|岡山県|兵庫県
大阪府|京都府|奈良県|三重県|滋賀県|岐阜県|愛知県
静岡県|神奈川県|東京都|長野県

<営業拠点>
本社|営業本部|九州営業部|中国営業部|関西営業部|東海営業部
関東営業部|福岡支社|別府オフィス|山口営業所|徳山営業所
岩国営業所|広島営業所|福山オフィス|岡山営業所|神戸営業所
鈴鹿営業所|春日井営業所|三河営業所|神奈川営業所|浜松オフィス
長野営業所|諏訪オフィス

Copyright2024 © SAMANSA JAPAN Co.,LTD All Rights Reserved.
サマンサジャパン株式会社のお客様の声