feed

第26回パフォーマンスコンテスト開催!

トップページ » 第26回パフォーマンスコンテスト開催!

2019年11月12日

10月25日、第26回パフォーマンスコンテストが周南市のホテルサンルート徳山で開催されました。

    

毎年選定されたテーマに沿って、関東から九州までの営業所のスタッフが実演(パフォーマンス)し、現在とこれからのサマンサジャパンをお客様にご紹介しています。

今回のテーマは、「『売り物』から生まれる感動を!」です。

売り物を磨き続ける事がどんな感動に繋がるのか、5つのチームが熱演しました。

日々の業務の中で生まれた工夫やアイデアを、悩んだり喜んだりというエピソードを交えながら発表します。

スタッフは緊張しながらも堂々とパフォーマンスを終え、ご来場いただいたお客様には

「今回もサマンサジャパン様の人財教育の真価を見せて頂きました。全ての発表に通じているのは仕事として『こなす』のではなく、手間をかけてでも利用者のために何ができるのかを追求する姿勢でした。病院を運営する中で全ての職員にこの思いを共有したいと思います。」

「働くことの意味と誇りを再び学ばせていただきました。」

など、たくさんのありがたいコメントを頂きました。

最後のプログラムでは、こちらも恒例のサマンサ自慢のユニフォームのファッションショーを開催。華麗に軽快に披露し、コンテストに華を添えます。

最後に表彰式を終え、今年のコンテストは終演を迎えました。


トラックバック

トラックバックURL