サマンサさん、いつも研鑽され、すばらしいですね。見習います。
いつもキレイにして頂き有難うございます。追伸としてアンケートを書かせて頂く中で、私の店の事を考えさせられました。まず乱筆乱文ごめんなさい。私の店ではお客様は本当に満足して頂いているのかなと。もっともっと上をめざさなくてはと。そして・・・
大満足って何だろう。私は思うに完成された芸術品であり、人間社会の中にあって人として進む究極の姿、最終目標ではないでしょうか。だからこそ尊いし価値があるのでしょう。
仕事を通して絶対幸せな自分を作り、自分を磨き続ける事がお客様に対する感謝の現われではないかと思います。
大満足という高い山を、苦しくても、つらくても、苦悩して登って行こうとする姿こそ美しいのでしょうね。
私も登ります。高い山を目指して。
社会貢献、教養、人格、奉仕、精神を持ち、人生というドラマを見事に演じ切りたいと思っています。
これからも長くよろしくお願い致します。
一生とは、自分を磨き続けること
そして光の世界還る 私の古里へ
広島県広島市 河野理容院様
ご契約業種:リップル
トラックバック
トラックバックURL: