その姿勢は他委託、派遣会社にも刺激になっています

その姿勢は他委託、派遣会社にも刺激になっています

トップページ » お客様の声 » その姿勢は他委託、派遣会社にも刺激になっています

松阪中央総合病院 医事課長 奥田聖貴さまフロアサービスを導入させていただいていますが、接遇がしっかりしており、相手の気持ちになって働いていることがよく分かります。

組織体制もしっかりしており、一人に言ったことが全員に行き渡っており、それでいて、馴れ合いになっているわけでもなく、長い間お願いしています。これまで苦情は一回もありません。

コンシェルジュサービスをお願いしてから、精算機や再来機、車いすの外だしなどがスムーズになり、高齢者の方からも助かっているとのお声を頂きます。

QCも前向きに行っており、その姿勢は他委託、派遣会社にも刺激になっています。

松阪中央総合病院
医事課長 診療情報管理士
奥田 聖貴さま

松阪中央総合病院
医事係長 診療情報管理士
池山 香様さま


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2023 SAMANSA JAPAN Co.,LTD All Rights Reserved.
季刊サマンサ交流