フロアサービスを導入させていただいていますが、接遇がしっかりしており、相手の気持ちになって働いていることがよく分かります。
組織体制もしっかりしており、一人に言ったことが全員に行き渡っており、それでいて、馴れ合いになっているわけでもなく、長い間お願いしています。これまで苦情は一回もありません。
コンシェルジュサービスをお願いしてから、精算機や再来機、車いすの外だしなどがスムーズになり、高齢者の方からも助かっているとのお声を頂きます。
QCも前向きに行っており、その姿勢は他委託、派遣会社にも刺激になっています。
松阪中央総合病院
医事課長 診療情報管理士
奥田 聖貴さま
松阪中央総合病院
医事係長 診療情報管理士
池山 香様さま
トラックバック
トラックバックURL: