「夏祭り」開催いたしました(^^)/                          フジ熊野店
「お店屋さん体験」で小学生の児童の皆さんが、ドキドキしながら「いらっしゃいませ♪」と声かけしていま〜す♪
覚えが早い!!ポップコーンはお任せください(^^)/ かき氷は任せて(^^♪ どのお味にいたしますか??


私は、冷やしキュウリ担当(^^♪
きゅうりを板ずりして、「素材力 かつおだし」でとっただし汁に2〜3時間漬ければOK
無添加だから、とってもやさしい味でした。
特に、お子様に大人気!!
右の箱は、くじ引きです。緋の先にプレゼントがついてました お姉ちゃんたちに熱い視線と列が…

焼きそば(^^♪ なんだかプロの味…(^_-)-☆
カープ焼きそばとオイスターソースで作ってみました
豚バラとよく合いますね♪
お店屋さん体験」を事前に募集いたしました。 当日のゲームや食べ物は、↑こんなチケットと交換です♪

大災害にあった熊野地区のみなさんの、笑顔に会えました。
一日だけど、子供たちのお店屋さん、子供たちを見守る大人たちの温かい笑顔。
バクバク、冷やしきゅうりを頬張る熊野キッズの皆さん♪
朝から最後まで 手伝ってくれたことに感謝いたします。
「また来て」「また来るよ」 ポップコーンマシーンに興味津々の男の子。たくさんの出会いと約束を交わしました。
お金では買えないものを頂きました。
お店の方々、そして、店長、理研ビタミン様、ヱスビー食品様、小さな気配りをたくさん頂き感謝いたします。
おかげで、とてもいい夏祭りとなりました。
そして、まだまだ工事中の箇所がたくさんある現実を目の当たりにし、自分のちっぽけさに気づきました。

お客様の声  少しでも元気になって欲しくて来ました。と話すと、涙を流して「ありがとう」と…。忘れません。