feed

新型コロナウィルス感染対策についてのご案内

トップページ » 新型コロナウィルス感染対策についてのご案内

2020年4月24日

日頃は当サイト及び当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、国内外で感染拡大が続いている新型コロナウィルスの問題を当社でも重く受け止め、以下の対策を実施することをご報告申し上げます。

新型コロナウィルス感染に対する弊社の対策

打合せ・面談時のマスク着用と手指の消毒を励行

弊社担当が、お客様の会社や施設にご訪問する際は、双方の健康上になんら問題がなく風邪などの症状がなかったとしても、マスク着用をいたします。

体調管理の徹底

弊社では、従業員の体温測定や風邪の症状チェックなどの体調管理をしておりますが、万が一風邪や感染が疑われる症状が認められた場合には、お客様との面談・打合せは即座にキャンセル、または延期の措置をとらせていただきます。

弊社事業所の消毒励行とアルコール洗浄剤の常設

弊社事業所内のアルコール洗浄剤での消毒を一日3回励行し、玄関入口にはアルコール洗浄液等を常設して、手指からの感染対策を行っております。
また、換気扇を回す・窓を開けるなどの換気を一時間毎に行うとともに、手洗いの徹底、マスク着用、時差出勤、一部カウンターに仕切りを設ける等、3密を避ける取組みを行っております。


以上、お客様並びに従業員の健康と安全を鑑みた上での上記対策に、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


トラックバック

トラックバックURL