医療事務スタッフの業務管理 正社員

医療事務スタッフの業務管理 正社員|三河営業所

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募集要項

★正社員募集★
医療事務スタッフのマネジメントしてみませんか?
人としても成長できる会社です!!
職種 正社員 医療事務スタッフの業務管理
勤務地 三河営業所
勤務地住所 愛知県安城市三河安城町1-9-2 第二東祥ビル2F
雇用形態 正社員
給与形態 日給月給
給与

月18万円以上+賞与年2回(業績により決算賞与あり)
※上記の下限給与は最低保証額です。
前職での経験や年齢などを考慮したうえで決定します。
※通勤・家族・残業手当など、各種手当別途支給

勤務時間 8:30~17:30
※残業は月20時間程度
完全週休二日制(土日)<年間休日110日>
※祝日のある週の土曜日は出勤あり
★祝日、有給、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇あり
資格 医療事務の資格は問いません。
ブランクがあっても経験のある方を希望します。
普通自動車運転免許(AT限定可)   管理部門スタッフ・管理職・スタッフコーディネーター・医療事務の 正社員のお仕事をお探しの方。 スーパーバイザー・運営スタッフなどの経験がある方。 ハローワークで相談したけどなかなか希望する仕事が見つからない・・という方、 まずはご応募ください。
仕事内容 医療事務スタッフのマネジメント業務をお願いいたします。
活躍中のスタッフの取りまとめや、病院のご担当者様との打ち合わせなどを担当していただきます。
スタッフの声に耳を傾けることが、マネジメント業務では大切になります!
働きやすい環境づくりや、人財育成もお願いしています。
研修などもありますので、不安なく初めていただけます!
※マネジメント業務は営業所を拠点に東海エリアの病院、診療所を巡回。
面接地・他タイトル  三河営業所にて行います。
その他情報 <待遇・福利厚生>
昇給年1回、賞与年2回(7月12月)、決算賞与(業績による)、社会保険完備、通勤手当(月最大2万5000円まで)、その他手当(業務・職務・残業・家族)、地域手当(勤務地による)、産前産後休暇、育児休暇、財形貯蓄制度、退職金制度、退職金共済制度、各種教育制度
※試用期間3ヵ月あり(待遇変更なし)
応募方法 下記のメールフォームからの応募・TEL応募どちらも受付中☆
受付後、詳細は追ってご連絡致します。
面接日時や勤務開始日はお気軽にご相談ください。
事業所 三河営業所

求める人物像

  1. 人と接することが好きな方
  2. やりがのある仕事がしたい方
  3. 人として成長したい方

先輩からのメッセージ

 三河営業所を拠点に、この業務を始めて6年目になります。
当初、医療事務の経験はなくゼロからのスタートでした。
業務理解を深めるために、初めは患者様の応対を行い、徐々に受付業務をを覚えていきました。
今では点数の算定や、レセプト点検を行うスタッフに指導出来る様になりました!
患者様や、病院職員様、そして多くのスタッフとの関わりの中で、人としても、とても成長していける会社です!

事業所情報

事業所名 三河営業所
所在地 〒446-0056  安城市三河安城町1丁目9番2 第二東祥ビル
電話番号 TEL.0566-79-0281 FAX.0566-72-7776

採用申し込みフォーム

お名前 (必須)  名
例)山口   花子
フリガナ (必須) セイ  メイ
例)ヤマグチ   ハナコ
メールアドレス (必須)
例)xxxxx@xxxx.ne.jp
※メールアドレスに誤りがあると返信が出来ませんので、呉々もお間違えないようお願い申し上げます。
メールアドレス (再度入力)
※確認のため再度メールアドレスの入力をお願いします
お電話番号 (必須) 例)0123-45-6789
性別 (必須)
年齢 (必須)
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希望入力
※就業条件に希望があればご記入ください。