自社スタッフの業務管理(正社員)|三河営業所
トップページ » 求人情報一覧 » 自社スタッフの業務管理(正社員)
募集要項
病院の清掃などを行う
自社スタッフの指導や
シフト管理のお仕事!
自社スタッフの指導や
シフト管理のお仕事!
安定の正社員雇用!
完全週休2日制!
完全週休2日制!
職種 | 自社スタッフの業務管理 |
---|---|
勤務地 | 三河営業所 |
勤務地住所 | 愛知県安城市三河安城町1-9-2 第二東祥ビル2F |
雇用形態 | 正社員 |
給与形態 | 月給 |
給与 | 月給19万円~28万5000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※実働8時間 ※休憩1時間 完全週休二日制(土・日) 祝日、夏季休暇、年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇 育児休暇 年間休日110日 |
資格 | 普通自動車免許(AT限定可) 未経験者、第二新卒者、歓迎! 管理部門スタッフ・管理職 スタッフコーディネーター 医療事務の正社員の お仕事をお探しの方。 スーパーバイザー・運営スタッフ などの経験がある方。 ハローワークで相談したけど なかなか希望する仕事が 見つからない・・という方 まずはご応募ください。 |
仕事内容 | 主な仕事は、病院で働く スタッフの業務管理です。 病院から請け負っている 清掃やリネン交換などの各業務。 それを担うスタッフが 気持ちよく働いて、サービスの質を 上げられるように管理する 仕事です。 入社後は、先輩の指導のもと イチから業務を覚えていきます。 |
その他情報 | 待遇 昇給年1回、賞与年2回 決算賞与(業務による) 各種社会保険完備 交通費規定支給 残業手当 家族手当(配偶者:月15,000円 子ども1人につき:月3,000円) 退職金制度、財形貯蓄制度 車通勤可 ※3ヶ月間の試用期間があります。 給与・待遇変動なし マナー研修や 会社の理念を学ぶ研修 資格取得に向けた研修、管理職の 養成研修などもあります。 |
応募方法 |
下記のメールフォームからの応募・TEL応募どちらも受付中☆ 受付後、詳細は追ってご連絡致します。 面接日時や勤務開始日はお気軽にご相談ください。 |
事業所 | 三河営業所 |
事業所情報
事業所名 | 三河営業所 |
---|---|
所在地 | 〒446-0056 安城市三河安城町1丁目9番2 第二東祥ビル |
電話番号 | TEL.0566-79-0281 FAX.0566-72-7776 |