きょうは、フジ砥部原町店で夏休みの思い出作りに 保護者の方々とお料理教室を開催いたしました(^O^)
18組様 計46名様 午前と午後の二回、開催いたしました。                            
はらまちズー! わかるかな?ブタ、鳥、コアラ、ゾウ、リス ウサギ           By まつうら
やすなが店長(^O^) よろしくお願いします♪ 料理担当は、おちです(^O^)
なにするんだろ…(^O^) ピザ作るって…できるのかなぁ(^O^)
お客様といっしに…店長!! 人気です(^O^) 思わずピース(^O^)
生地を伸ばしています(^O^) もっと大きく、もっと薄く…よいしょっ♪ママ見てて
私がするから見てて(^O^) こうして…こうして…(^O^)
こんな感じです、オーブントースターで10分焼くだけ(^O^) こうして…こうして…(^O^)
ピザの上にトッピング 楽しい♪(^O^) ピザソースは手作り(^O^)
焼けた!! キッチンハサミで切り分けて… デザートは「ヨナナス」冷たくておいしいなぁ(^O^)
私のピザってなかなかおいしいわ(^O^) 行ける行ける みんなと食べるとおいしいなぁ(^O^)
ドレドレ…おいしいじゃない…(^O^) 楽しい時間もあって言う間…また次の機会に(^O^)
なんだか楽しそう…(^O^) キユーピーバジルソースって私だいすき…(^O^)


たまにはいいね♪相談しながら仲良く作られていました。男性の参加も大歓迎です♪
生地づくりは、特にとてもうまく捏ねれていました。
さすがだなぁ (^O^)
ウインナーーの飾り切り教室スタート     伊藤ハムのグランドアルドバイエル使用     by まつうら     
ウインナーは太めのものを選んでください♪ うさぎを作ります、へへっできたぁ(^O^)
簡単よ(^O^) こうして…こうして(^O^)任せて♪
うさぎにコアラ!! 満足!!私もできた!!
ヨナナスっておもいろ〜い!1 なしにパインにりんご…を冷凍して、機械に入れるだけだって
帰りに、店長からおみやげとお手紙をひとりひとり頂いて帰りました。ありがとっ!!
UCCのコーヒー教室も随時行ってました♪ハンドドリップで淹れるとおいしいんですね…豆も挽けるんだ…聞いてよかった(^O^)
今回のサンプル提供ありがとうございます。
伊藤ハム株式会社 様 キユーピー株式会社 様

【グランドアルトバイエルン】
太くて、プリンっとしててジューシーなお味が特徴
飾切りには最適です。
作るものによって 太さを選ぶといいですね。
おいしい〜(^O^)
【バジルソース】
手軽に本格イタリアン!
バジルの爽やかな風味とパルミジャーノ・レッジャーノのコクをいかした、香り豊かなソースです。
今日は、手作りピザの焼けたところにお好みでかけていただきました。ナント子供さんが「僕だいすき、私も」と大好評でした。
UCC上島珈琲株式会社 様
ゴールドスペシャル キリマンジァロブレンド 水出しコーヒー※夏季限定
ハンドドリップで淹れました(^O^)おみやげも頂きました。 澄んだ色とゆっくり抽出したすっきり味が特徴(^O^)
材料の多くを「いいものが安く買える!!スタイルワンを使用しました。