今日は、本社から守政治社長が松山にて理念教育をしてくださいました。
お昼に、エスビー食品様の新商品&三井農林様のリーフティーの研修兼ねて試食勉強もいたしました。
(サンプル提供いつもありがとうございます。)
「ソーシャルスタイル」のあれこれ教えてくださいました。
まずは、自分を知り、相手を知り、ほんの少し相手に合わせてみる…
傘をさしてすれ違う日本人の多くは、互いにちょっと傾け 無意識に相手の気持ちを考えている
対人スキルを学び、現場での接客に役立てたいとおもいます。
※私たち松山のスタッフ多くは、「直感型」に当てはまりました。これも地域の特徴かも…
「付加価値」について飛行機のクラスにたとえて
分かりやすくお話いただいたり
30年後にロボットに仕事の多くを取られてしまう…
私たちにしかできないことは何か…
特徴の有る味でした。いつものカレーとちがうぞ~
カレーはカレーでも究極のディナーでした。
作り方もレシピ通り忠実に再現…

話題のスーパーフードがおうちで手軽に食べられます!

食べら種類のスーパーフードと、食感豊かな穀物が合わさったサラダ用調味料です。お好きな野菜と混ぜるだけで素敵なサラダの完成です。メチャメチャ好みでした(*'-'*)

デザートにキリクリームチーズ&子お茶シフォンケーキ  

みんなで食事!!ちょっと緊張するけど おいしいなぁ♪

食器は温めて、リーフティーは薫りがとてもいいです♪

きちんと淹れればおいしい紅茶の出来上がり!!

本日の調理担当 越智でした。