きょうは、フジ砥部店で料理の楽しさを知って頂こう!と 保護者の方々とお料理教室を開催いたしました(^O^)
15組様 計36名様 午前と午後の二回、開催いたしました。
こんにちは(^^♪ 店長の今井です。よろしくお願いします♪
と、こんな感じに出来上がりました。これ!!子供さんの手作りです(^_-)-☆
けがのないよう、楽しく…(^O^)  強力粉に、砂糖と塩を入れて…(^O^)
袋の中でこねこね…(^O^) ソースを塗って、チーズをのせて(^O^)
このソースは、トマトソースから作りました(^O^) 焼きあがったら、こうして、ぐっと押して切るんだよ(^O^)
できてますか… 本日の担当 おちです(^O^) なかなかいい出来栄え♪ママ見て(^^♪
【綿菓子マシーン】
こんなマシーンで家族で楽しむのもありですね♪
み〜んな知ってる綿菓子。一度くるくるやってみたかった
保護者様も楽しんでらっしゃいました(^^)/



ワタガシマシーンが空いてるスキに…やりたかったの(^O^) おしいくできましたか??(^O^)
ピザのおともに、ハンドドリップコーヒー♪いい香り(^^♪ 見てて。やってみたかったんです(^O^)
へへ(^^)/私たちは自分でできるから二回目!! もうちょっと上から…(^O^)
今井店長とお子様にお土産をおわたししてま〜す(^O^) UCCからおみやげを皆さんにいただきました(^O^)


楽しかったですか…??は〜い!! (^O^)
お家で、ピザがつくれるますね♪
いつもお買い物に来るスーパーでこんなことしたり、あんなことしたり、みなさん、楽しい時間が持てたようです(^O^)   
今回のサンプル提供 おみやげ ありがとうございます。
UCC上島珈琲株式会社 様
ゴールドスペシャル 香りの頂 濃香コクのプレミアム ゴールドスペシャル 香りの頂 芳醇まろやかプレミアム
材料の多くを「いいものが安く買える!!スタイルワンを使用しました。